人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の便り 今年も有難うございました。

年末に
 振り返って今年は、着付けのお仕事、イベントに明け暮れたような気がします。
自分の活動を知り、いろんな方から声をかけていただきました。
結婚式の着付けで県外にいったこともありました。前日から泊りがけで前夜祭まで参加させていただき親戚のように楽しませていただきました。NPOや国際交流などのイベントにも参加させていただき普段の着付けとはまた別に勉強になったことも多く、収穫がたくさんありました。
技術的なことでは、振袖の帯の位置と脇の始末を院長先生にしっかりと教えていただき大きな収穫になったと思います。
 来年は更にスキルアップして技術も知識も向上していくよう努力したいと思います。
着付け以外にも、いろんな出会いがあり多くを学ばせていただきました。
また、いろいろ珍しいものも頂戴しました。食いしん坊だって知ってるのかな?
とにかく、皆様のお陰で今年も無事暮れそうです。来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください040.gif



いわさわfashion

(^-^)お買い物はこちら
by iwa-fas | 2015-12-31 12:00

愛知県知多市の和装・婦人服を扱うお店のブログです。お買い物は下の'いわさわショッピング'で。


by iwa-fas