人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしらしく秋らしく


あなたらしさって??


秋も深まって重ね着を楽しむ季節になってきました。10人いれば10人とも服の趣味は違うし、それは楽しくて面白い。

だって着るものを自分でえらべるのは人間だけだから、特権です。


人はみんな違うし違う事って素敵だと思う。人と違っていいんです。それが貴方らしさ。今からの時期、着るものに悩んだら怖がらず本当に着たい服を着てくださいね。例えば季節感に迷ったら先物ならどんどん着るべきです。ちょっと早いかな。。くらいがお洒落。


当店は制服、婦人服どちらも上質な素材、キレイな型紙に拘ったものをおすすめしています。


あなたらしく、秋らしく。お洒落の秋です。個性をたのしんで下さいね。

わたしらしく秋らしく_a0216864_00010720.jpeg
わたしらしく秋らしく_a0216864_00012349.jpeg
いわさわfashion

by iwa-fas | 2018-10-21 23:59

愛知県知多市の和装・婦人服を扱うお店のブログです。お買い物は下の'いわさわショッピング'で。


by iwa-fas