人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい便り 真夏日になりました。

休日、ぶらっと名古屋を歩いてみようと思いきや。
 車を降りたとたん、ムワッとした暑い空気に夏を感じました。
 もう、夏。
あじさい便り 真夏日になりました。_a0216864_11344557.jpg

冬の間は、「早く夏にならないか」とこの青い空とアスファルトの照り返しを思い、
いざ夏になると「この暑さ、何とからないのか」と冬を思う。
 人間って勝手ですね。


お店の前のあじさいが元気いっぱい。
緑の葉っぱとあじさいが、お互いの魅力を生かしてるかのように。
 暑い暑いなんて言わず、「今年もこの季節に、咲いたよ!」って道行く人に言ってるみたい。
 
 青い空も、あじさいも毎年変わらず、季節を知らせてくれるんですね。ありがとう。
あじさい便り 真夏日になりました。_a0216864_11595028.jpg

by iwa-fas | 2011-06-29 12:02

愛知県知多市の和装・婦人服を扱うお店のブログです。お買い物は下の'いわさわショッピング'で。


by iwa-fas