人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベスト、セーターのご準備お早めに😀

10月。もう、気がつけば10月年ですね。街中ではハロウィンの飾りやイベント告知が目に止まる様になってきました。
毎年思うのですがハロウィンが終わるとChristmasって商業的な流れができちゃいましたね。
さて。とは言っても何なんでしょう、この暑さ。
でも確実に朝晩は涼しく、当店では秋冬物が毎日続々と入荷してきています。
オシャレの秋っていうくらいこの時期ってオシャレするには良い季節。アウター着るまでもなく、ウール、カット&ソー、レーヨン等々たくさんの素材を着て出かけられる楽しい!季節。
スクールウエアでも知多翔洋高校のベスト、セーターが良く動いています。
春に見送った人や洗い替えでもう1枚っていう需要で購入されるかたも多いですよ。
気になる方はお早めにどうぞ!
ベスト、セーターのご準備お早めに😀_a0216864_16175831.jpg


by iwa-fas | 2019-10-05 19:00

愛知県知多市の和装・婦人服を扱うお店のブログです。お買い物は下の'いわさわショッピング'で。


by iwa-fas