人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STAY HOME!で体調変化?

stay homeで太ったあ(!)という話をよ〜く耳にします
中学生の皆様、新型コロナウイルス🦠で困難な状況ですが、如何お過ごしですか?

今年はコロナウイルスの影響で学校がストップ、不要不急の外出は避けて!という事で家に缶詰め🥫状態ですね
そろそろ夏服の季節です。
入学準備の試着時はゆとりがあったウエストですが、ピッタリになってる方、慌てないでくださいませ
学校が再開してからウェストも戻るかと思います。
ウェストが大きくなってるのは中学生だけではないのです!
お母さんもおばあちゃんも?お父さんも…stay home中に成長してる人いっぱいいます
コロナウイルスの思わぬ悩みですね。
一日も早い学校再開をお祈りします!
不要不急の外出は控える為、電話、ライン、FAXでのご注文をご利用くださいませ。。
STAY HOME!で体調変化?_a0216864_16405500.jpg


by iwa-fas | 2020-04-26 16:39

愛知県知多市の和装・婦人服を扱うお店のブログです。お買い物は下の'いわさわショッピング'で。


by iwa-fas